を書かせていただきました。
 
早々にお申込みくださった皆さま、
ありがとうございますラブドキドキドキドキ
 
 
実は、告知の後、思い切り他人軸の意識に弾き出されて悶絶しています(笑)
 
 
キラキラした部分だけをブログでお届け出来たらいいのですが、私はどうも自分の内側を文章にした方が整理できるので、このようにザワザワした感情も出させて頂いています。
 
 
さて、何が起こっているかと
 
 
お申込みが気になって気になって
スマホから目が離せない笑い泣き
 
鳴らないスマホが恨めしい笑い泣き
 
居てもたってもソワソワソワソワ。
 
 
すっかり落ち着きませんゲロー
 
 
あらら、これつい先日シンデレラマルシェで体感した内側の意識からすっかり外れてるアセアセ
 
 
あの時と同じことを繰り返して、
 
あの時と同じように、内側に戻れない
 
って悶絶して😅
 
私も好きねぇ(笑)
 
 
 
 
しんどかったので、
気分転換にお散歩に出ました。
 
それでね、考えたんですよ。
 
どうしてそんなに、しんどいのか?って。
 
 
 
 
買って欲しい
気に入って欲しい
私のサンキャッチャーを認められたい
私の価値を認めて欲しい
ちゃんと仕事出来る人になりたい
 
 
 
いつの間にか、こんな風に自分の価値を
他人の評価ではかろうとしてしたり、
家にいる罪悪感を感じたりしていたのです。
 
THE 他人軸
 
 
私が、自分の価値を自分で認めることを
放棄していたからしんどかったんだなと
気付きました。
 
 
らいくみちゃんの自己受容のセミナーを受けて、
自分を受け入れることが出来るように
なったと思っていたけれど、
今まで他人の価値観で生きてきた期間が
あまりにも長かったので、
すぐに振り戻されます。
 
 
でも、気付くことは出来るし、
自分を受け入れた時の壮大な安心感は
既に知っているので、
あとは悶絶に身を任せつつ、
ホッと出来ることを
探しては試しています。
 
 
 
そんな時にKACOさんのブログから
ステキなメッセージをもらいました✨✨
 
 

***一部抜粋***
どんな時もあなたは
よりよくなる、
より幸せになる方へ
向かっています💓
 
あなたはどんどん
本来のあなたの
ソースとしての
エネルギーを
思い出しています💓
 
たとえ今変化が
現れていなくても、
不安や不調があっても
確実にあなたは
進んでいます💓
 
*********
 
自分のことだと思って
受け取らせてもらいました。
 
 
そうしたらね、この悶絶もまた
私が一歩前に進もうとしてるから
感じられるギフトだって急に
思えたんです。
 
 
注文を受け付けるって、私にとっては
まだまだチャレンジの要素が高いんです。
 
 
 
でも、
 
自分で、自分の思う通りに生きてみたい
 
自分の心が躍ることを、思うままに試してみたい
 
 
そうやって生きたいし、
そこにチャレンジするからこそ、
嫌でも今まで蓋してきた
自分の感情や
思い込み、
プライド、
恐れと
対峙しなければいけなくて、
必ず悶絶は付いてくるんですよね。
 
 
それじゃあ、悶絶してることこそ
自分の道に挑戦してる証じゃないかゲラゲラ
勇気を出した証拠ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしたら、嬉しくなってきました。
 
 
もう私は、悶絶の扉を開いた勇者だと思おうチュー 
 
 
 
 
悶絶中に描いた作品✨
悶絶の産物爆笑
 
 

そしてね、そんな風に悶絶してる最中に
なんと、1億円が我が家に届きました!!
 
 
ジャジャン!!
 
 
 

 
お友だちのかぁちゃんから
お金持ちへのチケットだって酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
 
私を応援してくれる温かいお気持ちが
たくさんこもっていて、泣けました。
 
ブログやフェイスブックを
シェアしていただいたり、
相談に乗ってもらったり
みんなに助けられていますドキドキドキドキドキドキ
 
サンキャッチャーのご注文、
明日まで受付ていますので
気になる方はぜひ、お申込みくださいねキラキラ
 
サンキャッチャー募集の記事はこちら
 
勇者のエネルギーがきっともらえます(笑)