こんにちは。

ブログにお越し下さり
ありがとうございます。

 

 

 

私は、パートをしつつ隙間時間を使って収入を得ている在宅ワーカーです。

 

 

この日記は、私が1年ほど前から始めた

在宅ワークについてのお話です。

 

 

 

 

『在宅ワークに興味はないよ~』

という人は、嫌な気持ちになると申し訳ないので

そっと閉じてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

特別な資格や経験

パソコンのスキルは恥ずかしいほど

何もない私ですが、

 

 

 

今やっている在宅ワークでは

1カ月平均で2万円ほど

収入を得られるようになりました。

 

 

>>今すぐ在宅ワークの内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

私が在宅ワークを始めたきっかけは、

2人目の子供を妊娠したことです立ち上がる

 

 

 

妊娠が分かった時、

 

 

すごく嬉しかったけど…

 

正直なところ不安もネガティブガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はこどもの

進学費用。

 

 

 

 

もしも子供2人が将来・・・

 

 

行きたい大学が、

 

・4年制

・県外

・私立大学

・理系

 

 

 

なんて、言ってきたら

間違いなく高額な費用が…タラータラー

 

 

 

 

 

今のわが家の経済状況では…

 

 

 

『うちお金ないから…

 

・家から通える範囲で

・国公立の

・文系に入って・・・』

 

と、子どもに妥協してもらうしかない悲しい泣

 

 

でも、それって本当に子どもに申し訳なくってタラー

 

 

 

出来る事なら、行きたい学校・やりたい習い事

なんでもやらせて応援してあげたい。

 

 

 

その為に収入を増やしたいんだけど、

 

●上の子もまだ保育園。
 

●2人目の子が産まれたら、

ますます仕事に時間は割けない。
 

●実家や義実家が遠方で
協力をお願いできる環境ではない…

 

 ↑

こんな状態だから、フルタイムや正社員で働きたくても働けない。

 

 

 

 

在宅で収入を得るしかないか。。。

 

 

 

 

そう思って私が始めたのは

ポイ活・クラウ〇ワークス。

 

 

 

数か月間、

頭が溶けるくらい頑張ったんだけど・・・

どんなに時間と労力を費やしても

1カ月に2千円~5千円くらいの収入にしかならなかった。

(私がヘタなだけだと思うけど、自分には合ってなかった)

 

 

 

 

 

そして、次に始めたのが

今やってる在宅ワーク。

”アメブロを使って収入を得る”

という在宅ワーク。

 

 

 

最初見た時は、

 

何か怪しい?って思った…。

 

 

 

 

でも、やってみたら内容は

アメブロのスタッフブログでも紹介されていたお小遣い稼ぎと同じなの。

 

↓このスタッフブログだよ。

 

 

 

このスタッフブログでは

アメブロで日記を書いている人、

17,000人が毎月平均8,000円の

お小遣いをGETしている

っていう内容が書いてあるの。

 

 

 

だから、怪しい内容では全然なかった。

 

 

>>アメブロを使った在宅ワークを見てみる

 

 

 

 

 

でもね!

ただブログを書いているだけでは

1カ月に数十円~数百円の収入にしか普通はならないんだよね…汗うさぎ

 

 

 

私がやってる在宅ワークでは、

より効率的にブログで収入を得るノウハウを

無料のメールマガジンで

学んで実践するというスタイル。

 

 

 

 

これのおかげで、

頑張っても頑張っても在宅で数千円しか稼げなかった私が、

 

 

 

1カ月で2万円超え。

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより、まとまった収入になって

自分が一番ビックリ。

 

 

 

1カ月で2万円収入が増えれば、

年間で24万円。

貯蓄に回せば、子供が進学する頃には

充分、大学費用の足しに出来る!

 

 

 

\アメブロを書いて収入を得られる/

>>在宅ワークの内容を見てみる

 

 

 

 

 

最初は夫には言わずに

1人でこつこつやってたんだけど、

1カ月2万円は嬉しくて、

ついつい在宅ワークの事を喋ってしまった。

 

 

 

そうしたら、夫も

「今月はいくらになったの?」

と、楽しそうに聞いてくるようになった(笑)

 

 

「今月も2万円行きそうだよ。」

と話すと、旦那も嬉しそう。

 

 

 

 

 

 

続けているうちに、稀にですが

1日で5,000円も報酬が出たり、

(↓実際の報酬画面)

 

 

 

2日間で6,000円以上の報酬が出たり…

 

もちろん、毎日こんな風には行かないけど、

実際に報酬が出るようになったのは喜びでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私の他にも始めている人が沢山いるから、

アメブロ内で見かけた人も多いのではないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

氏名や電話番号などの個人情報は不要で、

きちんと受信できるアドレスがあればそれでOK。

 

 

無料だから、アメブロさえ書ければ

元手なしですぐに始められるのも良いところだった気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり多くの人がやると、ライバル多くなっちゃうから本当は内緒にしたい所だけど、

外でバリバリ働けない~泣

という、私のような人に知って欲しいから

日記に書いてみたよ。

 

 

 

 

 

無料でメルマガ受信できるのは

人数制限があるから

リンクがタップ出来なくなっていたら終了しているよお願いアセアセ

 

 

 

\無料は人数制限あり/

>>無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

 
 

メルマガ見てみて
自分に合わないと思えば
受信を解除する事も可能でしたよ気づき
思いきってやってみて良かったです。

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。
このシェアがお役に立てば嬉しいです( ˘ω˘)