面白かったお見合いⅡランニングねるとん紅鯨団~ツーショット編~ | チチカカ湖へようこそ

チチカカ湖へようこそ

二児の母、チチカカ。
普通にお母さんって大変‼️
でもいろんなこと、
諦めたくなーい‼️

つづき

 

その後、本編の皇居RUNしながら

お見合い継続、

とのことで。

 

ランステへ移動し、

男女分かれて着替え。

 

かなりラグジュアリーな素敵なランステが抑えられており、

アメニティーもしっかりしている。

女子の参加料は2000円程度だったので、

(確か男子は5000円くらいだった)

こりゃあ女子にはお得プランかもなんて、

隣のきれいな長身のおねえさんにキャッキャッと話しかけたら、

 

「いややわぁ~、あ、でも、あなたみたいな元気な人、

好きやわぁ~。」

 

おねえさん、京都弁的しぐさ&イントネーションなアンサーがきたので、

 

「もしや、お国は京都ですか?」

 

聞くと

コクリ。うなづき、

「恥ずかしいわーア。」みたいな感じニヤニヤ

GEISHA GIRLびっくりマーク

 

京都からご参加とは!

それだけであざといけれど←偏見笑ニヤニヤ

そのご美人な感じとしっとりしたかんじがいいなぁ~と思ったので、

「あっしもあんさんがすっきやね~ん!」とか言って盛り上がったニヤニヤ←国籍不詳笑川崎市民

病院生まれ横浜育ちです笑

 

さて、身支度を整えてランステの駐車場に集合すると、

まあ!男子は格好に出ますね。人とナリが笑!!

女子はみんなそれなりにかわいいランナーで決めてるのにびっくりマーク

 

皇居を走るのに山の完全装備のリュック君真顔

 

確かに運動しやすそうだが体育ですか?長ズボンは重そう!運動会の借り物競争風ジャージの君真顔

 

確かに街だけどこれから走るんですよ~ダイジョブですか~はてなマーク

CITYシューズの街角スナップキメキメの君真顔

 

↑これらの人々は

自己紹介の時から自分ナイナイな気持ちだったんで、

ほら、やっぱりね〜ニヤニヤ

なんて思っていた笑

仮にツーショットランニングデートまで行ったとしても、笑いが起きてしまうので自分恋愛に発展しないですよニヤニヤ

やはり他の女子の皆さんもそんな人はよけ気味なところがウケる笑

まあ、無難な人もちゃんといましたニヤニヤ

 

ロン毛司会が「お集まりください!」と。

 

「今日コーチをしていただく、〇〇コーチです!」

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ぽくぽくぽく。

。。チーーーーン真顔

 

なんと!コーチ!見事なスキンヘッドで合掌!!

こ、こ、これは、、、お坊さんニヤニヤ!!

 

確かに、走るを極めたら悟り開けそ~なんて笑

お坊コーチ!!

エースをねらえ!宗方コーチの親友、桂大吾コーチを思い出したニヤニヤ

楽しいニヤニヤ!!

 

「靴ひもをしっかり結んでくださーい!」

 

「足首側だけ締まっているのはダメ!

丁寧につま先側からひもを締めましょう~!」

 

初心者に優しいコーチ!!

 

一同、素直に従い靴ひもを締める。

体育の授業みたいで学生に戻ったような気持ちだ。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

皇居周りを走り始める。

お坊コーチの真後ろで、

「スースーハッハ!」呼吸法やフォームの指示を聴きながら、

なるほど、などと気持ちよく走っていた。

 

いかんびっくりマークここはお見合いの場であった真顔びっくりマーク

なぜか張り切って先頭を走っていた笑

後ろのみんなを振り返ると、

 

モテ系IT代表があの21歳メスライオンとツーショットに真顔びっくりマーク

 

若手メスライオン。。。やはり~てめぇの狙いはピンポイント年収高め年上社長だったか~ムキー

 

とはいえ、

社長も鼻の下伸ばしてラブラブモードだったので、

少し後ろの遠巻き女子もラブラブバリアーに入っていけない。

 

この社長もモテ系なのにこのお見合いに参加するということは

こういう若メスライオンを狙っていたに違いない。

 

ハイハイ。シナリオ通りでつまんないね~

サクラ疑惑もまだ晴れてないしね~

二人サクラじゃね?

違っても

結局男は年齢、女は年収しか見てないのよ。

こういう人たちは。まったく。

なんてシラ~っとした気持ちになっていた真顔

 

程なくして、

3名ほどの男子が上がってきて、

女子も3名ほど並走状態になり(GEISHA GIRL含む)

 

先頭集団の中

自己紹介の時に唯一マラソンタイムをきいてきた、

神奈川在住三浦マラソン地元の君と二人で話しながら走る形となった。

おっと!このお見合い初のツーショットだ笑上差し

 

どんな大会にエントリーしているか、とか。

三浦マラソン最近は毎年出ているよ、

じゃあ、きっと会ってたね~

だとかそんな感じだったと思う。

 

彼はフルマラソンはじめて間もなくて、

タイムはサブ4を目指しているって感じだったので、

どうしたらまずサブ4できるかなー、とか。

自分の時はこうだったよ~とか。

半分ビギナーズラック的に調子がいい時にイケたよ~とか笑

年齢きいたら私より2コ下だったニヤニヤ

話しやすくて、

楽しく話していると、

やたらダイナミックなフォームの人が順位上げてきて坊さんコーチに指導されていたりとか、

一緒にストライドはどんなかんじがいいですか?聞いてみたり。

 GEISHA GIRLが真面目な雰囲気醸してる男子に一生懸命お話して、いややわぁ~的に盛り上がる様子もあったり、

後ろのほうのメスライオン、他の女子を会話に入れない京都より強いあざとさを観たり、

たいそう、ランニングタイムは面白かったニヤニヤ

 

つづく