昨日は那須スポレクリハーサル大会 | チチカカ湖へようこそ

チチカカ湖へようこそ

二児の母、チチカカ。
普通にお母さんって大変‼️
でもいろんなこと、
諦めたくなーい‼️

那須スポレクリハーサル大会盛り上がりました!
無料の那須牛試食に
すいとん
カレーすいとん
豚汁
おにぎり
など地元の皆さんの炊き出しで振る舞われ、
いいんですか?
ってくらい
至れり尽くせりの大会でした。
本番もチチカカさんたち、
いつものメンバーの半分しか人数がいなかったため、
入退場の盛り上げと
演技中の声だし
すっごいがんばりました。
終わったあと、
来賓の方々や
他の出場者の方に、
衣装かわいい
だとか
なんちゃって高校生イケてましたよ
とか
言われていい気分♪

先生からも賑やかでしたよ(笑)
とお褒めの(?)言葉☆
帰りはモチロン電Bです。
快特ラピットって電車にのり
大宮まで
その後湘南新宿ラインで横浜まで
好きなつまみと
電Bでガールズトークに華を咲かせました。
話した内容は
ひ・み・つ☆
ウフフ~ぅ

昨日はおかげで良く眠れました。
いまだ余韻でいい気分♪
ありがとう那須町
感謝です。