一口大に切ってやるのだじゃん!!!!
無駄な抵抗はやめろ!!!
しょうゆ大さじ2
酒大さじ.3
みりん大さじ3
砂糖大さじ1
火を消してこのまま30分以上放置するのだじゃん!!!!
一方
セロリ
パプリカ
まいたけを
適当な大きさに切ってやるのだじゃん!!!!
バターのフライパンで炒めてやるのだじゃん!!!
しまった!!!俺ちゃん!!!
実は我が家は塩を切らしてしまったのだじゃん!!!
しょうゆで味付け!!!!
冷めて味がしみ込んできたのだじゃん!!!
炊飯器のコメの上に煮汁ごと投入!!!
俺ちゃんは2合炊くぞよ!!!
ダシを足して
お前らもしょうゆ味で煮てやる!!!
塩を切らしているからじゃん!!
覚悟しておけ!!!
ふははははっははっはははははっははははは
みりん大さじ2
砂糖大さじ1
肩までつかるがいい!!!
アルミホイルで落し蓋なのだじゃん!!!
もう一度仕上げ用のみりん大さじ1杯を加えて
スプンで煮汁をかけながらもう少し煮るじゃんね!!!
てりてりしてきたらOK なのだじゃん!!!
一方
タマランチン!!!なのだじゃん!!!!
うおーーーーいい感じじゃん!!!!
黒ムツ煮つけ
タコシメジ飯じゃん!!!
パプリカまいたけのバターしょうゆ炒めじゃん!!!
さり気にこんなのも作ったじゃん!!
タコのカルパッチョ!!!!!
はーーーーい我が家の食卓なのだじゃん!!!!
やはり俺ちゃん食べ過ぎ!!!!
気にするなかれ気にするなかれじゃん!!!
特にタコシメジ飯の
海の幸と山の幸とが奏でる
レクイエムが聞こえてこないかい??
俺ちゃんおかわり!!!
喰うか!!
喰われるか!!!!!!












