土曜日、日曜日、祝日のアクセス数は普段の三分の一 | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

普通の日は株式市場がありその関係をブログに載せます。

 

やはり、市場関係のことが興味あるのでしょう。

 

もっと一般的なこともブログに載せていかなくては、土日祝日は観られないのかな?

 

まあ日記的に書いているので、記録としての価値はあるのかな?

 

この書いた一部を自分史の本を過去に作っているので、追加の項目として残します。