image

image

皆様、昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また能登半島地震により大変な状況下におられます皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、
お一人でも多くの方が無事でいらっしゃることをお祈りしております。

そんな深刻な状況にもかかわらず、
私事のご報告で恐縮です。

【皆様へのご報告】

2024年(令和6年)1月1日、
親の代から続く納めの八百屋「中沢青果」と、
小売部門「中沢青果てくてく」、
野菜ソムリエ講師業「ベジフルプラスワン」と棲み分けした名前を一つに統合し、
『㈱野果増しや』に改名いたしました。

その昔、曾祖父や祖父たちが行商先で「やかましや」と呼ばれていたそうです。
それを聞いた主人が閃いたのです。
私たちは、野菜果物をお届けする八百屋さん。
野菜&果物を楽しく食べて健康に過ごす方が増えますように♪
という想いを込めて
『野果増しや(やかましや)』と命名しました 。

この屋号に込めた私たちの想いを形に、
皆様の健康増進に寄与できるよう、
てくてくっと歩んでいきたいと思います。

“食べたものが体を作る”

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページもURLそのままでリニューアルしました。
https://www.teku-teku.jp/

 

『野果増しや』もしくは『やかましや』で検索を😊



株式会社野果増しや
代表取締役 
野菜ソムリエ上級プロ 中澤真規

【事業内容】
◆卸部門:定休日:(水)(日)(祝)

青果卸販売

企業の社員食堂様・ゴルフ場様・飲食店様等へ日々お野菜果物の配達を。


◆小売部門:毎週(火)午後、他不定期ご注文により。

贈り物 果物詰合せ 野菜詰合せ 

野菜、果物、食べるを楽しむ加工品

 普段食べないものでも貰うと食べてもらえるのでは?「贈り物にはお野菜果物を」をテーマに野菜&果物の詰合せギフト等ご予算に応じて承っております。
 ●まきちゃんセレクトベジフルGIFT、食べるを楽しむ加工品

◆食育部門:

野菜ソムリエ上級プロの野菜果物講座

「日々の食事にプラス1の知識とプラスαの楽しさを」をテーマに、野菜&果物を軸に生活者の皆様を健康へと導く講演・講習・研修・セミナー・料理教室等の企画立案、実施、運営及びそれらに関するコンサルティング業務
●商品企画、レシピ開発、監修及びそれらに関するコンサルティング業務

#野果増しや
#野菜ソムリエ上級プロ中澤真規
One for all, all for one!

#日日是好日