「不安定」について | 越後屋的徒然草

越後屋的徒然草

ブログの説明を入力します。

最近雨ばっかだしニュースも暗いのばっかなせいか、たまたま聴いた「ドライフラワー」。何か物凄くグッと来て。「今頃何言ってんだこのオッサン」なんて思わないで(笑)。


YouTubeで改めて映像と併せて聴いた。そしたらね、なんかもう、「ウワ~ッ!」ってなっちゃった。「ウワ~ッ!」って。涙腺の緩くなったオッサンだから、慌ててティッシュ箱を引き寄せたよ(笑)。別にこの曲のシチュエーションに思い当たる経験も無いのに。


元々、この曲のサビは好きだったけど、なんか物足りないっつーかもったいないっつーか、サビのとこもっとしつこい位畳み掛けてくれたらなぁ~?みたいに思ってて、あんま好きでもなきゃ歌いたいとも思って無かったのよ。


年取って感性が鈍ったせいか、最近の曲を聴いてもあまりチ○コじゃなくて心も反応しなくなった。adoだけだもんな~最近のアーティストでハマってんの。


ま、今日は体調が悪いし酔ってもいるから、たまたま感傷的になってるだけかもな。でも、この曲覚えて歌ったら若い子(特に女性(笑))に受けそうだから、やってみよう。