昨日、泉大津市のJ+ 関係で、桃山学院大学の教壇に立ち、

経営学部の学生250人の前で講義をさせて頂きました。

90分の講義だったので、いろいろ話のネタを考えていったのですが、

いざ、教壇に立ち話し始めると、口が勝手に動きだし、

予定とはずいぶん違う内容に.....。

しかし、生徒も真剣に僕の講義(というか僕の人生話し)を聞いてくれて

最後には、生徒一人一人が感想文を書いてくれました。(250枚...)

昨日、徹夜で彼らの感想文を読破。

とても感動いたしました....!!!

桃山学院大学の皆様、それにこういう場を与えてくださった方々に感謝!!

これでまた私も一皮むけました^^!!



Life is beautiful!!