自由帳にはまっています | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

お疲れ様です。

3年の渡邉美怜です。


期末テストや夏休みが近づいてきてあたふたしています


さて今日のメニューはこちら↓






(あつのり(2)のメニューです)

今日は私自身は参加できませんでしたが、久々のゴールセットでみなさん力を出し切っていたことでしょうおねがい


次回のgoal setのときにはゼミが落ち着いて、行けるようになっていると信じます❗️



↓ここからは個人的なお話↓


最近部活に顔を出せる日が減っており非常にそわそわする毎日を送っています。滝汗


というのも、大学の友人や、春に学外で知り合った方々とセミナーをくみ、現在週3でゼミをやってます。




それに関連して、ちょっと嬉しい気づきがあったので需要は皆無だと思いますが共有したいと思います!




これ一見何の変哲もないノートですが、、




実は小学校で使いきれなかった自由帳なのですニヤリニヤリニヤリ


B5無地の使い心地があまりにも良すぎて感動しています。(図式や付け足しがあるとき凄く便利です)

平成女児の気分になれてなんか嬉しいので(?)一石二鳥ですね。


(当然ながら手に持って歩かないように注意しています)


以上です。








それと


欲張りですが数学も部活もやりたい!です

後期は部活にもう少し時間を当てられたらいいなと思います。




次はあやか(3)です〜