自己紹介8(七海) | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

はじめまして!1年の作田です!

期末テストが近づいてきて焦っています💦

まあ勉強はとりあえず置いといて、早速自己紹介を始めていきたいと思います!

 

【名前】作田七海(さくだななみ)

【学院】環境・社会理工学院

【出身】吉祥女子高等学校

【競泳歴】3歳から小6夏まで

【水球歴】中高6年間

【S1】Fr

 

私は水泳部内であまり見ない例なのですが、競泳の選手水球のマネージャーを兼任しています。最初は水球に関わりたかったのでマネージャー志望でしたが、先輩が競泳にも誘ってくださったためこのような形となりました!どちらも精一杯がんばりたいです💪

 

上に書いた通り私は中高で水球部でした。私の中高は屋外プールで、日焼けはするし、虫は浮いてるし、真夏は温泉だし、シャワーは寒いし、、、かなり鍛えられる環境でした(笑)

しかし、東工大はなんと屋内プール!!!!日焼けはしないし、年中泳げるし、シャワーも暖かい!!素晴らしい環境で楽しく泳いでいます🏊

(何よりも日焼けをしないのが一番うれしいです照れ)

 

さて、ここで恒例のMBTIですが、私はENTP(討論者)です!

しかし、ENTPあるあるを見ると意外と当てはまらないことも多く、、、

もう一回時間を空けて診断してみたいと思います!

 

最後に、今の目標は水球の審判を1人で出来るようになることと、自分の小学生の頃のベストタイムを超えることです!!やっと大学生活のリズムをつかむことができたので、練習に力を注いでいきたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

次はゆうさくです!お楽しみにルンルン