最悪の1日 | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは!2年小林です!

 

ついに5月に突入してしまいましたね。2年生になってから1か月が経過したとは到底信じられません煽り煽り

 

ただ新入生がだいぶ入ってくれたことで、新歓係としてはかなりほっとしています照れ

(特に女子部が0人だった時期は死ぬかと思いましたオエー

この先ももう少し体験に来てくれる子がいるので、最後まで頑張りますびっくりマーク

 

 

では、本日のメニューです↓

 

メインは25*6*3のside diveでした。昨日の悪魔的メニューの疲れも相まってか、あまりタイムは良くありませんでした。。絶望絶望

ただrestの間に理敬君(3)に浮き上がりのコツを教えてもらい、2,3セット目でそれを意識しながらできたのは良かったと思います。(後半は疲れてできてなかったのですが、、)

 

東部まで約1か月ということで、そんな甘えたことは言ってられません。練習もきつくなっていくので、リカバリー等も含め全力で臨みたいと思いますグーグー

 

 

 

 

さて、最近会ったことをお話しするコーナー(?)に移りたいと思います。

 

暗いタイトルからも分かる通り、僕は4/29(月)に不運が重なり最悪の1日を過ごすこととなってしまいました。。

以下、その1日を時系列でお送りします!

 

 

・am7:00-9:00 バイト

まあそもそもバイトがある時点で少し憂鬱なのですが、そんなのはどうでもいいです。

ちなみに前日の深夜帯が無能ムキーで準備が全くできてなく、お客さんも多かったので結構大変でした。。。ゲロー

(たまにあることなので、運悪いなーくらいのきもちでした。まだこの時は。)

 

 

・10:00-11:30自主練

世田谷総合運動場で泳ぎました。いい感じに泳いでそろそろ上がろうかというタイミングで事件は起こります。

ゴールタッチの際ものすごい勢いで突き指しましたゲッソリゲッソリ

これまでにした突き指の中で一番痛かったです汗汗

 

↓現在の僕の手です。印をつけたところが内出血っぽくなってますアセアセ

※痛みが続いたので後日病院に行ったのですが、骨とかは折れてなかったのでよかったです

 

(スイマーの癖にタッチも合わせられないのかという意見は無視です。きっと世田谷のプールが50mより少し短かったのです)

 

 

・14:00-16:00勉強(生産性0

真面目な大学生の僕は指が痛いながらも細々と勉強しました。

しかし2時間の末に分かったことといえばタイヤの規格の読み方のみ。授業との差はまだ教科書170ページ分あります。ガチで危機感持った方がいいよ。

 

このままいくとグー君みたいに落単してしまうかもしれません爆弾爆弾

(これに関しては運とか関係ないんですけど、普通に嫌な気分になりました)

 

 

 

・16:00-20:00学科(自動車免許)

教習期限が2か月後に迫る中、真面目な教習生の僕は学科をオンラインで4コマも受講しました照れ

 

ではこの写真をご覧ください

 

 

4コマ全部NGでしたオエーオエーオエー

つまり僕は4時間何もしてないのと同じということです。死にたいです。

 

ちゃんと注意事項読んでない僕が悪いんですけど、、、もっと早く教えてくれてもよくない?

4つ見終わってしばらくしてから判定がきたので、しっかりマスクはつけたまま。すべてNGをたたき出しました予防予防

 

こんな調子で免許が取れるのか。。。不安は募るばかりですドクロドクロ

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

ちなみにこの後は萎えてたのでめっちゃ寝ました。おかげで元気になりました目

 

こんなことで最悪とか言ってたら(同期のあおいを筆頭とする)忙しい人たちにキレられるかもしれませんが。。。許してもらいましょう

(前回のブログで建築のヤバさを目の当たりにしました。死なないようにしてほしいですね)

 

 

さいごにグルメブログの流れをつなげるべく、今日の僕の昼食を載せておきます!

 

(これだけで何の店か分かる方も多いと思います)

 

 

次回はあかりさんです!

お楽しみに~ベルベルしっぽフリフリオバケオバケ波波自転車自転車ロケットロケット電話電話