3年生ばんざい | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

お疲れ様です、3年マネージャーの長田です。


4月もあっという間に終わりを迎えそうですね、、

最近は時の流れが早過ぎて焦ってます真顔


気づいたら3回目の講義も終わり、そして遂に実験レポートの提出も始まりましたにっこり

(このブログも実験レポートの休憩中に書いています…)


そんな私の最近の出来事はこれくらいにして、早速木曜のメニューを見ていきましょう↓









main前のkickはcycle inでした。

最近のメニューは大体どこかしらにcycle inが入っていますね。


ずっと気になっていたのですが、cycle inのとき選手の皆さんはどんな気持ちで泳いでいるのでしょうか。


時間ギリギリに泳いでる人はほぼほぼ休憩なしのノンストップで泳ぎ続けているので大変そうだなあ、苦しそうだなあ、と思いながら上から声出しをしています。


あまり選手とメニューについてお話ししたことがないので今度聞いてみようかなあ…



mainは16分耐久リレーでした。

16分間も泳ぎでリレーを続けるのはなかなかハードですね、、


リレーと聞くと競い合うことが第一に出てきますが、このリレーはとにかく時間いっぱい続けようという感じですね。


最近は新歓イベントで様々なリレーを見てきたのでまたさらに新しいリレーが出てきたなあと面白く感じました。




さてさて、頭にも話しましたが3年が始まって3週間が経ちました、早すぎですね昇天


にしても昨年とは違ってとっっっても楽な時間割になりました。


1限が周一回、木曜午前休、金曜全休という奇跡の日程になりました。

3年生万歳、こんなことあっていいのかって感じですね、楽すぎてもはや不安まであります


とまあこんなことをほざいていると生命理工の人に怒られるのでこのくらいにしておきますにっこり


最後に最近食べた美味しいすき焼きを載せておきます。



大学の近くにあったすき焼き屋さんで、このボリュームで漬物とご飯がついてなんと1600円でした。安いですね。ちょっとしたご褒美になりました。

気になった人は私に連絡してください。連れて行きます。


最近は水曜の部活前に大岡山駅周辺の飲食店を友達と開拓していますよだれ

ここ美味しかったよーなどあったら教えてもらえると嬉しいですニコニコ


みれい、わこうに続き3回連続でご飯の写真が載って、もはやグルメブログみたいになってますねにっこり


これからもこのご飯屋さんが美味しかったなどあったら載せていこうと思ってます笑


以上で今回のブログはおしまいにしようと思います。


ここまで見てくださりありがとうございました!