あったかZONE | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは!一年の小林です。

 

最近同期の4/6が免許合宿に行っており、なんとも悲しい感じになっております。

実は僕も免許を取ろうとしているのですが、この話は後程ふとん1ふとん3

 

さて、本日のメニューです。

100*3 15mUW→alloutという、絶対に死ぬほどきつい内容となっております。特に僕のようなドルフィン苦手勢にとっては死ぬのと同義みたいなものです。メイン前のdesで18,14,13,9,7,7といい感じにこれたので、今日の俺ならいけるのでは、、ニヤリと思ったのですが、案の定三途の川が視野に入りましたね。昇天

 

ドルフィンを打てども打てども進まず、75ターンの後の15mは永遠に続くかと思いました。オエー

下にけった後に戻す動作で進まないというのは、僕のドルフィンにおいて割と長く居座っている問題なので、早いとこ解決したいものです。

 

 

 

さて、前回のブログにも書いた通り一女は現在免許合宿に行っております。

 

 

 

あおいのOD式安全テストが話題(?)ですが、ここで僕のも公開しておきましょう。

 

決断力はあおいよりはましですが、下から3行目の記述に注目。

「あなたはマナーに問題があるようです。周囲を不快な気分にさせないようとくに注意しましょう」

 

「なめんじゃねえ」

と思いましたね。なんでこんなことを言われなければならないのでしょう。

(周囲の方々、不快にさせて申し訳ありません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

そんなこんなでもう入校から5か月がたち、とっくに免許を取っているかと思いきや、、、真顔真顔

 

 

まだとってません笑い泣き笑い泣き

 

教習期限が残り4か月と迫っており、しかも一か月先まで予約は取れていないという絶望的状況です。

しかも僕には仮免前のみきわめ不合格という経歴があります。マジでとれないんじゃないかという不安がひしひしと押し寄せてきて、普通にストレスです。まあ4月から頑張ります。

 

 

 

いい感じに書いたのでここで終わりにしようと思っていたのですが、練習後に事件が起こったのでそれだけ報告します。

 

その名もあったかZONE事件

なんと部室等の前の自販機で、ZONEが「あたたかい」で売られていたのです驚き

これには思わず柴田君も購入。果たしてその味は、、、
 
とてもまずかったですオエーオエー
(まあ当然ではありますよね)
 
※ちなみにホットキレートレモンは普通においしかったです。マウンテンデューはまずいに振り切れていない一番残念な感じでした。
 
さて、長くなってしまいましたが本日のブログはこの辺にしておきたいと思いますルンルン
次回はあかりさんです。