すフラワーモチーフジュエリーブランド

セレンディップジュエルの

天生目理香(Nabatame Rika)です。

 

 

 

このところ、雨、豪雨が続いていますね。

まるでスコールみたいに激しいことも多々あり

少しの移動でもびしょ濡れになってしまいます。

なので、雨降り対策として

Joules のレインコートを購入しました。

やっぱりフラワープリントです。(笑)

傘だけでは濡れてしまうような豪雨の時にも
傘がなくても大丈夫な小雨の時にも便利です。
 
 
 
新作紹介です。 
身につけた方が、幸せな気持ちになっていただける
上質なジュエリー、素敵なジュエリーをお届けしたいと日々、考えに考えて。
 
 
ゆっくりですが着実に進んでいきますね。

 

 
 
 
 
 
Mimosa Collection

ミモザの花言葉は『感謝』
 この言葉をたくさんの方に届けたくて
ミモザの花を選びました。
 
黄色のフサフサした花を、透明度の高い
黄色の石『シトリン』で表現しました。
幸運を引き寄せると言われている宝石です。
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを届けたい人。
友達、家族、仕事の仲間。
 
 
一人で生きることは本当に不可能で
どれだけ多くの人にお世話になり
生きてきたのかなぁ…。
 
 
なんて人生を振り返りつつ。(笑)
 
 
 
 
 
 
SERENDIPJEWELは心からの感謝の気持ちを
mimosaのジュエリーと共にお届けしてまいります。
発売開始まで間もなくです。
 

 

 

 
 
 
セレンとナースのストーリーはこちらからお読みいただけます。
 
お客様からのご感想はこちらからお読み頂けます。

 

 

セレンを始めるまでのストーリーはこちらからご覧いただけます。