長谷川唯! (^-^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

報道ステーションの

内田篤人の長谷川唯の

レポートを見てましたウインク



長谷川唯のプレースタイル
僕も凄く好きなんですよねグッ
スピードだけでもなく、
ドリブルテクニックだけでもなく
広い視野から、次の展開を
見越して、周りのプレーヤーを
生かすプレーキラキラ
素晴らしいと思いますグッ

内田のレポートもまさに
核心をついた良い
内容だったと思いますOK

長谷川がインタビューで
言っていた、
「自分が小さくて良かった❗」
いや~
僕は個人的に、
凄く共感できました爆笑


オリンピックも期待したい
ですね❗ウインク