おからって? (^_^;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

火曜夜のフットサルサッカー

を終えて帰宅しましたアセアセ


今日の体育館は蒸し暑かったタラータラー

しかも人数が少なかったので

たぶん今年になって

いちばんハードだったかもチュー


話しは変わりますが爆笑

これ↓↓


この前、山の中の
こだわりの豆腐屋さんに
行った時に
サービスでもらった
冷凍してある「おから」❗

大量に貰っちゃったんだけど、
どう料理するか❓爆笑
これはなかなか難関だぞアセアセ

ネットで調べて煮物でも
挑戦するかな❗ウインク