こんなことある?( ;`Д´) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日、在宅勤務終わりで

カミさんも帰ってきたから

カミさんの車に乗って

僕がいつものスイミングに

出かけたら❗びっくり

途中で突然車のエンジンの中から

凄い音がしてびっくり

見てみるとベルトが切れて

巻き付いていた❗



すぐにエンジンを止めたけど
そのあとは走行不能にガーン

マジか❗
昨日、5年目の車検を受けた
ばかりなのに、
最近の車でそんなことある❓ムカムカ

下の方でよく見えないけど、
エアコンのコンプレッサーの
ベルトかなぁ❓

しょうがないから、
行きつけのスタンドの
店長に電話して、
助けに来てもらったウインク

店長曰く、
たぶんベルトはすぐ入るので
明日には直るとのことだったけど
今どきの車で、
5年程度でそんなことあるの❓
なんか納得いかんなぁチュー