北海道出張! (^o^) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

すいません。

昨日の夜は旅館で

疲れて寝てしまったので

2日分の出来事を

投稿します🎵😊


朝、始発電車で
最寄駅を出て、
中部国際空港から新千歳に飛び
そこからレンタカーで
仕事場の室蘭に昼前に到着!

とりあえず室蘭名物の
カレーラーメン🍜


外注先の会社に入る前に
時間調整で、
海岸までひとっ走りウインク

で、仕事を終えた夕方に
宿泊先の洞爺湖温泉に移動

古めかしい宿でしたが、
レイクビューと
シングルでも大きな座敷部屋
で、快適でしたOK

なんと湖面からの花火も
毎日開催で
部屋の窓から
これが見られましたキラキラ

そして今日は
帰る途中にある
観光地に何ヵ所か
寄り道して帰りました🎵😊

昔、釣りの途中で偶然立ち寄った
千歳川にある施設にも
数年ぶりに立ち寄り♪
昔と同じ写真を撮って❗爆笑
昔と同じように
稚魚を放流🐟️

でそのあとは
下流のサケのふるさと公園
てを散策してウインク


空港でできたてポテチと
ラーメンを食べて❗

夜11時前に
家にたどり着きました🎵

やあ~💦
疲れたけど、
凄く内容の濃い
2日間でした❗

(もちろん仕事もちゃんと
しましたからね❗爆笑)