渓流釣行!(^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は釣り仲間と渓流に

行ってきました❗ウインク


前回来たときは、

まさかの大雪で、

釣どころではなかったので爆笑

実質今日が初釣行と

なりました♪ウインク


朝方はフライは
反応薄くガーン


ルアーで釣っていた
Kさんだけが爆釣❗口笛

それでもフライも
ニンフでボチボチ♪ウインク



いつものところで
お昼御飯♪ウインク





朝方はどうなることかと
思ったけどアセアセ
結果的には、
フライの僕やOさんも
そこそこ釣れて
楽しい釣行となりました🎵

疲れたけど、楽しかった~🎵

やっぱりこの3人での
釣行は最高だね❗ウインク