内見ついでに♪ (^_^) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

4月から愛知に住むことになった

神奈川に住む娘夫婦から

連絡があり、

替わりに入居予定してる

賃貸住宅の

内見に行って欲しいとてへぺろ


しょうがないから

急遽早起きして、

現地からLINE電話で中継❗爆笑


内見が終わったあと

せっかくだから、

寄り道して、港の

さかな市場に行ってきました🎵 



さすがに刺身は
凄く新鮮で旨い😋

これも焼きたてで、
最高に美味しかった🎶


港の駐車場に
イタ車が沢山集まってた❗

ゲレンデバーゲンの
痛車って❗びっくり

フェリー乗り場にあった
自販機❗
何が出るかお楽しみ❗って
ちょっと引かれるなぁ口笛
買わなかったけど爆笑

そのあと、娘の友達から
教えてもらった、
この近くのおいしいドーナツ🍩
を買って帰ってきましたウインク

愛知県内だけど、
意外にこの辺りは
行ったことがなくて、
なかなか新鮮でした🎵

娘たちが住む家から
海も近いし、
なかなか良い釣り宿に
なりそうだなぁ🎵😊👍