雪上ソロキャンプ♪\(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今年も来ました~❗



新雪が40~50㎝積もってるので、
雪をどけて固めるのに
また大汗💦をかきました❗爆笑

天気は意外に
良くなりました❗☀️


マジックアワーキラキラ


チキンステーキカレー🍛
これは我ながら
最高の出来❗ウインク
激ウマでしたグッ


本日の寝床❗爆笑
寝るまでは、
この2台のガスストーブで
頑張れるけど、
ガスはそんなにもたないので、
深夜の寝袋が勝負です❗爆笑

今、-5℃ぐらいだから
深夜はどうだろう❓
まあ-10℃ぐらいなら
想定通りです🎵ウインク

ではでは、そろそろテントに
籠るとします🎵😊