けっこう降りましたね (^_^;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

と言っても、うちの方は

大したことないのですがアセアセ



積雪、このぐらいウインク

今日は会社に出社の
予定だったのですが、
特段会社に出なければいけない
仕事もなかったのでてへぺろ
急遽、在宅勤務に❗爆笑

その代わりに
近くに通勤する
カミさんを送らされた爆笑

この辺では珍しく
朝の気温が-2℃❗
確かに寒かった❄️

と言っても雪も
昼には殆ど解けて
しまったけどねウインク

今週末、僕がキャンプする予定の
飛騨地方のキャンプ場は
しっかり積もったと思うので
雪上キャンプ⛺
楽しみです❗グッウインク