連休終了! (^_^;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

新年明け金土の計画有休を

取ったので11連休

だったのですが、

その連休も今日で終わりえーん


最終日の今日は

墓参りをして、

僕の実家に顔を出し、

去年暮れに結婚して

新築の家に引っ越したばかりの

甥っ子の家を見せて貰って🏠️


初めて会ったお嫁さんが

わざわざ僕たちのために

手土産までに用意

してくれていたおねがい




なんかねこの前まで

子供だった甥っ子だけど、

気づかないうちに

凄くちゃんとしてて爆笑


いや~💦

やっぱり結婚するとなると

ホントに大人になるもんだね❗グッ



はぁ😞💨

明日から仕事かチュー