刃物まつり❗(^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

前から一度行ってみたかった

関の刃物まつり🔪に

行ってきました🎵😊


駐車場近くに
カスタムナイフの山秀さん
に寄ったら、


かほなんがいた❗ウインク
撮影禁止で近くでは撮れなかった
けどね爆笑

僕の今日の目的はここ⬇️
いや~最高でした❗
名だたるカスタムナイフの
メーカーさんが沢山出てて
刃物好きの僕にとっては
目移りものでした🎵😊

メイン会場はスゴい人❗びっくり

ほぼ僕の目的は🎵
これだけど❗爆笑

そのあとも歩いて
いろいろと観光ルンルンウインク



前から欲しかった
柳葉包丁🔪を
半額以下で購入キラキラ


帰りにマグロのさくを買って、
早速使ってみた🎵
そのままじゃ切れ味
イマイチだったので、
少し自分で刃をつけ直したら✨
最高の切れ味になった❗口笛


というわけで、
刃物まつり大満足でした❗ウインク