リセット❗(^-^; | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

うちの会社の事務所、
在宅勤務の推進もあって、
机をフリーアドレス化!

つまり、誰がどこに
座ってもよい机にして、
その日に出勤してきた人が、
好きなところに座る
システムに変えていっています。

なので各自が自分の机の中を
整理する必要があり、
僕も今日から整理を
始めましたグッ


今は電子化となっているので、
机の中の古い紙ファイルは
そうとう昔の物ばかり爆笑

約30年前の書類が沢山
出てきましたアセアセ
ひとつひとつ見ていたら
思い出がありすぎて、
見いってしまうので、
一気にバサバサと廃却の箱に❗

引き出しの中を埋め尽くしていた
古い名刺も手帳も❗爆笑

いいんです❗いいんです❗
どうせ今までだって
開けたことのなかった
ファイルなのでアセアセアセアセ

これが今の時代なのです爆笑