カモフラ柄、難しい (^-^; | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は久しぶりの滋賀出張でした❗

超久しぶりに、独りの長時間運転

馴れているはずなのに、

なんだか凄く疲れましたチュー


今日はちょっと前のネタですが、

この前なんだか急にひらめいて爆笑

うちにポスターカラーが

あったのを思い出して、

ガスカートリッジのOD缶に

迷彩柄を書いてみることにしました❗口笛


ネットで迷彩柄を見て、

適当にこんなもんかと爆笑


ベースのグリーン❗


白に黄色と赤を混ぜて作った色を。
この時点で既にクオリティ低いアセアセアセアセ


その上からこれも混ぜて作った
茶色を適当に🎵

もう収集つかなくなってる~💦

よせばいいのに、悪のりで
その上から黒色をガーンガーン

ん~相当なクオリティの低さ爆笑

めちゃくちゃ遠くから
目を細めて見れば、
迷彩に見えるか❓爆笑

ダメダメ❗
次回もう少し丁寧に、
ちゃんとやり直しますウインク