久しぶりに師匠と話した (^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

すでに仕事を半分引退して

うちの会社と顧問契約で、

1ヶ月に一度だけ、うちの会社に

来ている、僕のアウトドアの

師匠とも呼ぶべき、先輩と

今日、久しぶりに会って話したグッ


師匠、ひまが沢山できた

最近はというと

実家の亡くなったお父さんが

昔乗っていたダックスを持ってきて

いじりまくっているらしい爆笑



電送系を全て取り替え、
最近はエンジンをボアアップして
ナンバーを取り直したり、

先週はカムを取り替えたって😃

これで一人でツーリングに
出たりしてるとか爆笑

流石です❗
引退後の理想、僕の目標ですねグッ