キャンプ2日目♪(^-^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

夜中じゅうずっと雨が
降ったり止んだり雨
いつもなら何度も目が
覚めたりしますが、
雨のお陰❓で、夜もぐっすり
寝ることができましたウインク


朝起きて、川沿いを少し歩いたら、
あまり見たことがない花の
群生がありました🌸
これは何の花❓






雨がパラパラしているので、
タープの下で、
ホットサンドとコーヒー☕

そして雨の中、早めの撤収タラータラー
あ~明日、テントとタープを
家で干さなきゃチュー



そのあと少しだけ釣りましたが、
小物ばかりえーん

そしていつもの温泉♨️

温泉の2階で、
ご飯を食べて、帰路につきましたチョキ

あ~疲れたアセアセ
でも楽しかった~口笛

付き合ってくれたKさん
お疲れ様でした♪
また行きましょう❗ウインク