在宅勤務続行!(^_^;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

うちの会社、部単位での判断
ではあるけれど、
4月半ばからずっと
スプリットチームで
1日おきに在宅勤務を
続けてきたのですが、


6月以降の勤務の仕方が
今日決定した❗

基本的にはやはり、
部単位で決めることには
なったのですが、
会社としての方針としては、
ウイルス感染対策を続行!

僕の部では、それぞれの勤務内容によって
調整を行ったのですが、
僕自身の勤務は、
やはり基本的に在宅勤務で、
必要に応じて、会社に出社
することになった。

いつまでという期間は無く、
当面はこの体制を継続。

まあ、僕にとってこれが、
良いか悪いかというと、
正直、通勤が無いだけでも
スゴく楽❗👍

仕事自体も、テレワークで
ぜんぜん普通にできることも
よく分かったしねOK

まあ、これから先、
どうなって行くか分からないけど、
このコロナウイルス対策を期に、
確実に世の中の仕事のやり方が
変わったのは事実だね。ウインク