疲れた~❗(ToT) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日はいつもの滋賀への出張タラー
新型コロナ感染対策もあって、
いつも1人で車移動なのですがアセアセ

今日は名神高速の集中工事があって
岐阜羽島からずっと
車線規制!ガーン

走ってみても、本当に工事を
やってるのなんて、
凄く短い区間なんですよムカムカ

なのになのにアセアセ
インターの何個分も、
ずっと前から一車線に
なっているんですよ❗

これって何のため❓
たぶん前もって合流をさせて、
安全を図るってことだとは思うけど、
ちょっとやり過ぎじゃないの❓

お陰で大渋滞タラータラータラー
帰りなんて10kmも渋滞してて、
ホントに疲れましたよショボーン

仕方ないことなのでしょうが
もうちょっとなんとかして
欲しいなぁチュー