今シーズン初 \(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今シーズン初の天竜川C&Rエリアに
行ってきました🎵

朝イチ、夜明けから入りましたが、
反応はかなりイマイチチュー

今日はそんなこともあるかと、
ルアーとフライの両刀使いで
臨んだのですが、
フライにはさっぱり笑い泣き
ルアーにだけ反応しますウインク


今日の相棒は、オッチさん❗グッ

いつもの道端ラーメンタイムですOK

本日のビッグワン❗キラキラ
もちろんルアーで爆笑


というわけで、
釣果はイマイチでしたが、
この時期にしては、
暖かくて、良い釣りが
出来ました🎵ウインク