予備テスト❗(^o^) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

この前の土曜日の夜の話ですが、
3月の渓流解禁に合わせた
テント泊に向けて、先週、
ダウンジャケットとダウンパンツを
買い足したのですが、
予行演習的にその温かさレベルを
検証してみたく...ウインク

カミさんの冷ややかな目を
かえりみずニヤリ
空いている娘の部屋に侵入し、
テントマットを敷いて🎵
この時期に窓を全開で、
このスタイルで、寝袋に潜り込み、
一晩寝てみました❗爆笑


結果はというと、
約5時間は完全熟睡❗OK

但し、朝5時頃に
トイレに起きた後は、
なんだか窓からの冷気が
当たっている肩あたりが
スースーして、寝られなかったので、
窓を閉めてしまったタラータラー

んん~、何とも微妙な
結果となりましたが爆笑
想定される3月の渓流の
夜中の外気温は、当然
これより寒いので、
もう少し中に着込む必要は
あるのかな?って感じでした。

まあまあ当然のごとく、
カミさんからの
「バカじゃないの~!!ムカムカ
の言葉は、何回も飛んできましたがアセアセ

まあこれも命を守るための
科学的なデータ収集なので...アセアセ

けして、手に入れたらすぐに
使ってみたいというような、
子供染みた考えとは、
違うので、お間違いなく!爆笑