ここ良いね♪(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

本題の前に🎵

昨日の朝、ダイソースキレットの
シーズニングでバーナーに
火を着けたついでに、
朝コーヒーコーヒー

もう朝も寒くなくて、
気持ち良い季節に
なってきましたねウインク音符

で、今日の話題ですが、
カミさんとふらっと、
常滑のりんくうエリアまで
行って来ましたグッ



イオンモールの外にはあまり
出たことがなかったのですが、
初めて歩いてみました。

なかなか面白そうな所
ありますね🎵
このアスレチック、
僕はやりたいのですが、
カミさんに聞いたら、
一言「嫌❗」だって笑い泣き

いつかやる機会あるかな~!?爆笑