よりによって!(T_T) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

なんだよ!
平日連日、これだけクソ暑くて、
よりによって土日にかけて
台風かよびっくり


土曜日は近場の管釣りでも
行こうと思ってたけどチュー
土曜日の昼間は、
ギリ大丈夫かな~??

それから次の週に、
いつもお世話になっている
船を借りようと思っているけど、
今週船が出せないと、
持ち主が次の週使うこととなり、
玉突きで僕らが借りれなくなる
可能性大でショボーン

んん...
これも自然だから仕方がないけど、
なかなか厳しいねアセアセ

今年はこの前の北海道しかり、
なかなか天気には恵まれないです笑い泣き