確かに愛知よりは...(^^; | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

宮城にいます🎵
昼間はここも暑かったのですが、
夜になったら、やはり愛知よりは
さすがに涼しいですねグッ




山形の帰りに、山寺の駅から
電車に乗りましたグッ
長い石段を登ると有名な
山寺があるのですが、
この暑さとビジネススタイルのため
今日は断念❗爆笑
今日のところは雰囲気だけですウインク

で、今、宮城のある町にいるのですが、
!?
いや、町じゃなくて、
ほぼ畑しかありません。
ホテルから出て、ご飯を食べようと
思ったのですが、近くには何もなく
タクシーに乗って15分は走らないと
食事ができませんでした爆笑

これで新幹線の駅❗
や~、田舎恐るべし爆笑アセアセアセアセ