連休最終日 (;o;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

連休最終日の今日は
釣り仲間のKさんと、
うちの近所の川で
明け方に待ち合わせして、
ナマズとフライの鯉釣りをしましたルンルン





先ずはナマズですが、
今日は全くダメ笑い泣き
日の出時間から始めたのは
失敗でしたショボーン
今日は天気も良くて、日の出時間は
既にスゴく明るく、遅すぎでしたタラー

今日の主目的は鯉のフライフィッシング
の方法を釣り仲間のK さんに
伝授する事ルンルンウインク




さすがに暑くて、今日は
鯉の活性も低かったけどアセアセ
僕の説明なんて殆ど無くても
Kさんはバッチリ釣ってくれましたグッ


今日一のヒットポイント!
橋の上からパンのチャムを撒いて
鯉を水面に誘います上矢印


僕のファイトシーンを
Kさんが撮ってくれましたグッ
強力な鯉のパワーに負けないように
トローリングの様に
ロッドのグリップを腹につけて
ファイトしますニコニコ


というわけで、近所での短い時間
でしたが、仲間との楽しい釣り
になりました音符

はぁ~、明日から仕事かぁ~えーん
休みってあっという間に
終わっちゃうね!チュー