テンション上がった~!(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

いや~ビックリマーク
みんなにはあまり言えないけどにひひ
今日のフットサルは
正直テンション上がったな~!!アップアップ

実は今日、うちの息子が
初めて彼女を連れて一緒に
僕たちのフットサルに
参加してくれました音譜

息子自体は前からときどき
参加してるので、みんな知っている
仲なのですが、彼女は
まったくの初めての参加グッド!

彼女はかなり緊張したらしいんだけど
僕は正直すごく嬉しかったにひひチョキ

今日のプレーの中で、
僕が息子のボールを奪い取り、
ドリブルで崩したあと、
彼女にラストパスを送って
彼女がゴールを決めてくれた時は
最高にテンションアップアップ
上がったよ!!にひひ