結婚式!(*^^*) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は姪の結婚式に
出席しましたクラッカークラッカー




甥の子供のゆいなちゃんドキドキ
出席者の中で唯一の子供
だったこともあって、超人気者
になりました音譜


うちの家系ですビックリマークニコニコ
兄貴夫婦は写っていないけどね汗


新婦の僕の姪は、うちの息子と
同じ年グッド!
うちの息子はいつになるんだろうはてなマークにひひ


というわけで、久しぶりに
出席した結婚式ラブラブ
こういうのもなかなか
良いもんだねビックリマークグッド!ニコニコ

二人ともお幸せにビックリマーク合格