入院?手術!?(-_-;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日、前から腎臓にあることが

分かっている結石のCT検査

病院に行ってきたのですが病院

CTの結果、石はまた尿管の入口

まで落ちてきており、そのあたりで

止まっているらしいあせる


この状態は痛くないのが珍しい

ぐらいの状態らしくドクロ

先生医者いわく、

「もうこの辺で石を割っておかないと

マズいですねビックリマーク」って叫び

超音波で体の外から割るから

痛みも何もないらしいんだけど、

いちおう手術なので、

3日間の入院が必要らしいあせるあせる


という訳で、来週の水曜日から

3日間の入院が決定しましたガーン


さっそく今日、その準備として、

採血をしていってくださいと言われ、

なんだか結構長いカプセルに

6本も血血を取られましたショック!


は~ふん

痛くないのは良いんだけど、

めんどくさいなぁ~ショック!汗汗