春のひょうたん湖 (^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

行って来ました~アップアップ
春のひょうたん湖音譜チョキ






午前中は、いつもの相棒おっちさんと
二人で桟橋でのんびりグッド!
釣果もまあまあで、午前中で7匹チョキ
ここまでは、まあまあかなニコニコ

昼からは新しい釣り仲間
Kさん、Sさんとも合流グッド!

昼からはボートに乗って
沖に出撃にひひ
これが大正解アップアップ




ここで一気に数を伸ばしグッド!
3時頃までに、合計約20匹音譜


ルアーの二人は大苦戦でしたがあせる

でもフライの僕らも、夕方からは
大沈黙汗汗

いつも夕方にある、ライズも今日は
ほとんどなく、終わり近くに
なんとか2匹を加えただけで
終了ビックリマークあせる


まあ今日は、爆釣までとは
いかなかったけどにひひ
久しぶりの釣行、凄く楽しませて
もらいましたビックリマーク音譜ニコニコ