春ですね♪ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は昼から雨の予想だったので、
朝早めに起きて、芝生の手入れチョキ
ついでに花壇の手入れもグッド!






春の花が今、最高に咲いていますブーケ2


チューリップチューリップピンクチューリップ赤は、
何故か赤だけが先に咲いていますにひひ

例年だと、そろそろツバメも
来るのですがひらめき電球
今年はまだ来ていませんアップ
早く来て欲しいなぁ音譜

今日の昼のフットサルサッカー
朝の時点では、参加予定が
たったの4人だったのですがあせる
LINEでみんなにお願いしたところ
けっきょく、14人も集まってくれて
楽しくゲームをすることができましたチョキ

みんなありがとうビックリマーク
明日の夜もあるから
よろしくねビックリマークニコニコ