さみしいフットサル (^o^) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日はコートの関係で
いつもとは違う金曜日
しかも、外のコートサッカーでの
ナイターのフットサルビックリマークアップ



ある程度予想はしてたけどあせる
参加人数が極端に少なく汗
たったの5人しょぼん

コートの半分だけを使って
2:2+ゴレイロで、交代でゲームを
しました音譜

いや~、それがなかなか、
動いてると意外と寒くもなくグッド!
けっこう気持ちがよくアップアップ
凄く楽しかったなぁ~ニコニコチョキ



今日参加してくれたメンバー、
ありがとうビックリマーク

2週間後もまた、外があるから
またよろしくね音譜グッド!