人間ドックの結果 (*^^*) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

行ってきました人間ドックグッド!
もちろん詳細な結果は
まだですがニコニコ

とりあえず、今日出た結果を見て
先生から言われたことは...
体重、去年に比べて2㎏増えてますねビックリマーク

血液検査の結果...
悪玉コレステロールが増えてますビックリマークあせる
中性脂肪も増えてますビックリマークあせる
運動はできてるとすると、
食生活が原因ですね!!あせるあせる

糖分と炭水化物を取りすぎですねビックリマークドクロ
肉や魚は取ってもいいですよグッド!
(なんでだったか忘れましたがにひひ)

まあ、言われたのは、
ざっとそんな感じにひひあせる

はいビックリマーク
全部自覚あります!!ニコニコ

と言うことで、今日の夜は
昨日誕生日だった娘お祝いを兼ねて
家族で焼き肉を
食べに行きましたビックリマークにひひチョキ

えっはてなマーク
肉は良いんですよね!?
肉はビックリマークにひひグッド!