石、戻った~!!(´д`|||) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

正月に血尿が出て、尿路結石との
診断で、3週間薬を飲み続けあせる
今日、また増影剤を入れたレントゲン
の検査をしてきました目

検査が終わり、またまた待たされること
約2時間汗汗
結果を見て先生の診断は耳

「んはてなマーク尿管の入り口にあった石が、
また腎臓に戻っていますねビックリマーク

ま、マジっすか!?ガーン
また振り出しに戻った~叫び

先生の説明では、石を取り除くには
内視鏡で直接、レーザーで石を砕くか、
外から超音波で砕く方法のどちらか
だと言うんだけどあせる
どちらも2~3日の入院が必要だと汗

まあ、もともと3年も前から腎臓には
石はあったわけだし、
今、何も痛い訳でもないしにひひ
ほっておいたら、また
自然に出てくる可能性も
あるわけだから...あせる

けっきょく、しばらく様子を
みることににひひグッド!
次、4月にまたCTを撮ってみましょうビックリマーク
だってあせる

う~ん、何だかすっきりしない結末汗
まだ爆弾は、お腹の中叫びあせる
って訳ですガーン