良いお年を!(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は朝からホント何もせず、
リビングでゴロゴロにひひあせる
昼からあまり暇だったので、
毛鉤作りを開始音譜

いつもの管釣り用の毛鉤から
始まって、来年の春以降に向けて
海のヒラメ用の仕掛けまで
作ってしまいましたグッド!



夜には正月用に玄関にしめ飾りチョキ


さあさあ、あと少しで今年も終わりニコニコ

皆さん今年一年、このブログを
読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

来年も頑張って続けていきたいと
思いますので、
引き続き宜しくお願いしますビックリマーク(^^)/