復帰! (^_^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

火曜日夜のフットサルフットサルボールを終えて

帰宅しましたチョキ

今日は午後から大阪出張で、

大阪を出たのが5時半過ぎあせる

JR183系-800番台西日本色、新幹線700系、名鉄名鉄6750系を最短で

ダッシュ急げ!で乗り継ぎ、

体育館に着いたのは8時前叫び

大遅刻でしたが、その1時間半は

逆に集中的にプレーをすることが

できましたグッド!


しかも今日の参加人数は

久しぶりに13人アップの人が

参加してくれましたグッド!

中でもうれしかったのはアップ



2人目の妊娠出産で1年以上

参加できなかったのりちゃんがショートヘア

出産後初めて子連れで参加してくれましたニコニコアップ


のりちゃん復帰おめでとうビックリマーク

待ってたよラブラブ




こちらはもうすぐ2人目を出産予定の

まなちゃん赤No.10、元気な赤ちゃんを産んで

また復帰を待ってま~すビックリマーク


まあ、こっちはたぶん、想像以上に

早く、また復帰すると思うけどねにひひ


こんな風に、子供ができても

子連れで気軽に参加できる、

楽しい音譜チーム作りをこれからも

目指したいと思っていますビックリマークグッド!