娘の成人式 (^.^) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は娘の成人式でしたグッド!


上の息子の時は、普通に

スーツで出て行った

だけだったのですがニコニコ

女の子って、こんなに大変

なんですねにひひあせる


朝から、美容院kirakami☆☆、着付け振袖

なんだか、カミさんも含め

バタバタちょこまか


昼の成人式が始まるまでに、

なんとかできましたにひひOK


人生は楽しく行こうよ!

会場近くまで、車で送迎車


今でもツルんでいるハンド部ハンドボール

メンバーが集まっていましたにひひ


人生は楽しく行こうよ!
こいつら、ついこの間まで、

真っ黒に日焼けした、

汗臭いやつらだったのに、

いつのまに...にひひあせる


今日は良い天気晴れで、良い日になりましたグッド!


式が終わって、夕方帰ってきた娘は

着物を脱いで二次会に出かけ、

夜中の1時をまわった今も

まだ帰って来ません...


何やってんだか...にひひ