キムタクが岐阜に来てる日に紫龍さんのお披露目です | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

世界でたった一枚の絵が

あなたに幸せを運ぶ


クリスタルアーティスト

 えんじぇるみよしです。




ブログの更新がなかなか

できなくて随分日にち経って

しまいました。


フォローくださってる

みなさまごめんなさい

m(_ _)m



その間毎月のパステル教室や

妹とコラボのワークショップ

したり


ご依頼の妖精さんを描かせて

いただいてました。



自分自身を整えることに

意識が向いていて



自分の心と向き合い

自分の本当の望みを知り

夢を叶える方法を



エッセンシャルオイルの香り

と心理学の先生から学ぶこと

しています。



素敵なパステルアートを

描いていらっしゃる

松下郁子さんのアートも

春から習いはじめています。



インスタグラムは

更新してましたので


よかったらインスタグラム

のぞいてみてね。



えんじぇるみよしの

インスタグラム



あなただけの龍さんの

ワークショップで

生まれた龍さんご披露

しますね。



とっても可愛い紫の

龍さんです龍










お作りくださった

Sさまから



竜くんは、〇〇だよっと

男の子の声でうとうとしてるときに

聞こえた気がしました。


これから意識して

竜くんと繋がって

いきますキラキラ


と感想いただきました。




龍くんお迎えしたいと

熱望してくださって

ましたので


やっとお迎えできて

嬉しい♡と言いながら

作ってくださいました。


参加くださり

ありがとうございます照れ





3年ぶりにお祭りが開催

されたり、お出かけの規制も

なくなってきて嬉しいですね



今ちょうどキムタクが

織田信長になって

行列してるから


お空にヘリコプターが

ぶんぶん飛び回ってます。


キムタクの力は

すごいですーーーー



3年ぶりから感じることは

日々変化の中を生きる

私たち人間

それを見守ってくれる地球



地球という大きな大切な

存在を自然豊かで美しいまま

未来の子どもたちへ届けたい。




出会ってくれてありがとう

生まれてきてくれて

ありがとう


この地球がいつまでも

美しくあり続けますように‥


 



 

ライン登録のかたに

三大特典プレゼント

していますプレゼント


①気になる色からの

メッセージ

②気になる色の

妖精アート

③オンラインショップの

クーポン券 

 

 

LINE公式おすましペガサス

友達登録はこちらから乙女のトキメキ



登録はこちら↓↓↓を

クリック
 
 
 




 

 


 

 

 


えんじぇるみよしとみしゅくふみこ

姉妹クリエイターi-villageの

オンラインショップは

下矢印下矢印下矢印

 こちらから


image