妖精さんと魔女さん東京の次はどこへ行く? | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

世界でたった一枚あなたに

幸せを運ぶクリスタル

アーティスト

 えんじぇるみよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 第20回ZEN展に

妖精さんと魔女さん

出展してきました⢀⢄⁎ ☽

 

 

6月19日

 

会場へ行きどこに

展示されてるか

キョロキョロ探してきました。

 

 

なんと、お友達のアートの

向かい側におりました。

 

 

広ーい会場でこんなに

近くに展示されるって

ちょっとびっくりでした。


 

6月20日

 

休館日だったので

大好きな神社巡り

 

 

関東にお住いのパステル友達

に強引に付き合ってもらい

二つの神社と

癒しの空間へ行ってきました。

 

 

東京って果てしなく歩きますね

足はパンパン、体もくたくた

岐阜は車で移動が常なのでね

 

 

普段こんなに歩きません

付き合ってくれた

お友達に感謝です。



ありがとう♡♡♡

 

 

 

6月21日

ZEN展最終日

だけど東京にいるのも

最終日

 

パンダをみたことない私

どうしてもパンダに逢いたくて

美術館へ行く前に上野動物園へ

 

 

並んで、動きながらのご対面

木に乗っかって寝てたけど

めっちゃ可愛かった~

 

 

妖精さんと魔女さんに

逢いに来て下さった方たちや

お友達に紹介してもらった
方とお話したり


隣の平泉展に出展されてる
精霊作家の恵津子さんの
白龍と姫さまを見せてもらったり


とても楽しい嬉しい時間が
流れていきました。

 


妖精さんと魔女さんの

お陰で東京小旅行が

できました。

 


楽しい3日間を

ありがとう!!!


 

東京から帰ってきた

妖精さんと魔女さん

次の住まいは



オンラインショップ

Creemaです。


 

i-villageのオンラインショップ

のぞくと

いますよ〜




 こちらから

みてみてね

 

 

image

 

 

 

****************

 
 
 

ライン登録のかたに

三大特典プレゼント

しています・:*+.


①7色の中から気になる色からの

メッセージ

②7色の中から気になる色の

妖精アート

③オンラインショップの

クーポン券 

 

 

LINE公式

友達登録



登録はこちらから